2010/10/04

OLFACTOSCAPE - MAKING

MAKING


space_inframince 外観




パンタロンさん達には、御礼を述べ尽くしきれない気がします。この OLFACTOSCAPE は、パンタロンさんとのダイアローグから生まれて来た作品です。


右:アンフラマンスのキララさん。名前負けしない外見と、痒いところに手の届く働きぶりのキララさんは、一家に1台欲しいところです。


左:アンフラマンスの鈴木さん。的確な鑑識眼をお持ちで、ノレッジ(とくにガジェット関連)も深く広い。彼女も、一社に一台欲しい人です。右:アンフラマンスの岡本さん。まったく、これだけ優秀でハートフルな人材を揃えるとは・・・!脱帽です。


また忘れられないのは、山本香料さんとの仕事。みなさん楽しそうに仕事してらっしゃいます。社長さんだけでなく、社員のみなさんのファンになってしまいました。


京都のFMの番組収録中。DJであり現役のゲイコさんでもあるMAKOTOさんは内覧会にもかけつけて来てくれて、感激でした。

また楽しく仕事をさせていただきました。ご協力いただきましたみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

香り"X"の分解と再構築 / DECONSTRUCTING AND CONSTRUCTING THE SMELL "X"

香り"X"の分解と再構築  DECONSTRUCTING AND CONSTRUCTING THE SMELL  "X" いくつかの香りをバランスよく組み合わせることを「調香」といいますが、この空間で何をやっているかというと、「...