2012/10/07

SMELL BAR #4, 2回目パフォーマンス & アーティストトーク



土曜日だけあってヒトでいっぱいなカメラジャパン・フェスティバル。にぎわいました。とっても楽しかったです。










オランダのチーズをスコッチ・ウィスキーパーフュームと一緒に。


シャルドネ&山椒のカクテルを準備するレイラ。


味覚実験中・・・


昼間は、ボイマンス美術館にてアーティスト・トーク。聴講に来てくださったみなさんが楽しんでくださったのは表情からうかがえます。

全体的にCosyな雰囲気のこのフェスティバル、やっぱりいいですね。



片付けが終わって夕食をとったら、01:00。疲れたし帰るかと、ふとクラブを覗いたら、あまりにいいかんじの音とビジュアル・・・ 天井の高い広い空間で、仲間達と漂うように踊り、疲れを洗い流して気持ちよく帰宅。

DJ HITO & VJ Junichi、ベルリン在住だそう。海外の日本モノは洗練されていて好き。

0 件のコメント:

Tangible Scents / 触れる香り(新作)

先週、ポートランドのReed Universityにて 新作を発表しました。  5種の香りづけしたシャボン玉液を用意し、5台のシャボン玉マシーンからシャボン玉を出し、 香りのフィールドを作るという作品を発表しました。 メインのコンセプトは、 「香りにズームイン・アウト...