7月4日 〜風路里花魁〜

7月4日は、風路里花魁が夜見世に登場。



この日ライデンではミュージアム・ナイトだったので、美術館への訪問者は2500人だったといいます。
ほんとうに夜見世状態でした。



下の写真は普段の風路里さんの表情がよく出ています。



・・・が、こちらはすっかり花魁の顔つきです。





この日は残念なことに私がさっさと帰宅せねばならず、夜見世のさなか花魁をひとり残して行かなければならなかったのが心残りで。かわいそうで? いやいや、それもありますが、お客さんにイタズラしちゃわないかどうかお母さん心配で心配で(笑)





この日は他の日とは全く雰囲気が違うんです。
フェスティバルだから、みんな呑んで酔っぱらってるお客さんばっかりで。
そんな中、よくがんばってくれました。花魁ありがとう!

コメント