2014/06/11

「ハーレム」の感想


今回のベリーダンスのステージには、お客さんを3人ほどステージに誘って目隠をする「ハーレム」の場面がありました。迷宮に連れて行かれた方々の体験談をここでご紹介します。

「ファーッと優しい物に包まれてまずいい匂いと思いました。
吸い込まれる匂い。
くすぐったさを感じて何で触られてるかの想像。イチゴの味も匂いもいつもより強く感じた気がしました。
目を閉じてる事で嗅覚、味覚、感触がより敏感になった気がしました。
匂いにも優しい、強そうみたいな視覚で感じる見た目みたいな鼻目!?があるんだなぁと思いました!」

---
「ベールで目隠しされるによって、香りの移り変わりがダイレクトに伝わりました♡
ハーレムなんだけど、アトラクションにいるような、、笑 とってもマジカルな体験でした!」

0 件のコメント:

プレス・リリース:ジャパン・ハウス サンパウロで、香りと味にフォーカスした 『Aroma & Flavor』展を開催

ジャパン・ハウス サンパウロで、香りと味にフォーカスした 『 Aroma & Flavor 』展を開催 嗅覚のアーティストによる “ 嗅覚のための迷路 ” を体験でき、 視覚やメディアを通じたインタラクティブな作品を展開。 6 月 5 日から...