ご報告 & お知らせ 2月〜5月

The Smell of Intimacy
懐かしさの香り





渋谷アツコバルーにて、展示中です。

BORO 〜記憶の布〜展
www.atsukobarouh.com

オープニングに来てくださった皆さん、ありがとうございました。ケータリングとっても美味しかった…さすがアツコバルー!



そして人生初の胡蝶蘭!



こんなにお花いただけるなんて、この仕事やっててよかったです! 



さて。ひとつ終わって、またひとつ。
次なるプランも始動しました。

■5/11(金)「嗅覚をデザインする」ラボ。渋谷 ロフトワークFablab2Fにて定期開催。



■そして9月からは「キッチンに持ち帰れる嗅覚学」をテーマに、料理と香りのワークショップ(予定)


■4月18日〜19日、ロンドンにて開催される Experimental Scent Summit にてワークショップ(決定)タイトル:Maki's Method


■遅くなりましたが去る2月14日に、アムステルダムのmediamaticで Odorama というイベントに参加しました!(オンラインです)教えた生徒たちが作品を発表してくれました!
https://smellart.blogspot.jp/2018/03/odorama-game-edition-mediamatic.html


以上。そろそろ石垣島ひきこもりを抜け出して、東京で活動する機会を増やします! よろしくおねがいします。

コメント