夜の読書タイム

 石垣島も本格的な冬になりました。毎日雨模様です。

部屋に閉じこもり、お気に入りのクラフトビールであるよなよなエール片手に、読書しながらのお風呂タイムが最高に幸せです。

わたしが読む本はやや、マニアックなのばかりでして…


きょう到着したこの本〜!❤️

な、なんと、二万四千円もしたのよ〜! たぶんわたしが買った中では過去最高額の本。めちゃめちゃディープです。

最近その他は、アロマリサーチという学会系の雑誌や、フレグランスジャーナル社の本を読み漁ってます。千代子が足元に寝てくれるのであったかいです。ふふふ、幸せ〜。やっぱり石垣島は、冬がいいですよ。

昨日観た映画は、三谷幸喜の「記憶にございません」。プライムです。三谷作品は、安定しておもしろい…。一番好きな監督です。

明日はジムでパーソナルトレーニング。またひどい筋肉痛が続くなぁ〜。流石に体が引き締まってきましたよ。「これやるとプリケツになりますから!がんばれがんばれー」と、アラフィフなわたしに言ってくれる若いイケメントレーナーさんです、、、がんばる気になります笑。






コメント