今宵、アート・アンド・オルファクション授賞式です







アムステルダムに着きました。

今晩、アート・アンド・オルファクションの授賞式に出席します。


私がノミネートされているサダキチ・アワードは今年で5回目。

そのうち3回ファイナリストに選ばれています。

まだ最優秀賞こそ受賞していませんが、

この実績こそ自分で自分に褒めてあげたい! ^^



最優秀賞は、大きなバジェットさえつけば、一発屋でも取れるはず。

やはり自分は、嗅覚アートに自分の人生を捧げ、

コンスタントに新作を生み出す作家を目指したいのです。



最近は「毎年2作品、新作を送り込む」ことを目標としていました。

フルタイムの母親業を営むシングルマザーとしては、

これだけでもなかなかハードな目標なので、

ファイナリストにコンスタントに選ばれるなんて、想定外の喜びなのです。


新作には、たくさんの時間と大きなバジェットを必要としません。

必要なのは、インスピレーションと、ハートと、ビジョン。

賞金もなにもつかないアワードですが、

そのトレーニングの場でもあり、

自分の新作のPRの機会でもあります。


ありがたいことに、

多くの人が「最優秀賞もらえるといいね」と願ってくれています。

さて、どうなるかな。

コメント